事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

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足立区「あだち物価高騰支援臨時給付金に係るコールセンター及び
書類一次点検業務」を受託

 株式会社マックスコム(東京都渋谷区、代表取締役社長:小関 剛史、以下「マックスコム」)は、足立区「あだち物価高騰支援臨時給付金に係るコールセンター及び書類一次点検業務」を受託し、2023年6月から業務を開始いたしました。

 住民の皆様からのお問い合わせ用コールセンター業務や申請書類の一次点検業務をトータルに運営します。

■サービス提供の背景と効果
 自治体様が通常業務に加えて、今回のような臨時的追加業務を行う場合、業務量の増加に対応するために何らかの施策を講じる必要があります。効率的な事務処理の実施や住民の皆様へのお問い合わせ用コールセンターの開設と、そのための人員・業務品質の確保は多くの自治体様にとっての課題です。
 このような背景からマックスコムは、人的リソース不足等の課題を解決し、効率的なバックオフィス業務の実施によるコスト削減(本業務運営にて支出される公費の削減)を実現します。

 

【業務概要】
 ・お問い合わせ用コールセンター業務
 ・申請書類等一次点検業務
 業務開始日  2023年6月1日
 履行場所   マックスコム東陽町オペレーションセンター
 

 

【マックスコムの会社概要】

社名 株式会社マックスコム
URL https://max-com.co.jp/
本社所在地 東京都渋谷区代々木二丁目 2 番 1 号 小田急サザンタワー
代表者 代表取締役社長 小関 剛史
事業内容 BPO(事務・バックオフィス)サービス事業、CRM(コールセンター)事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業

足立区「あだち物価高騰支援臨時給付金に係るコールセンター及び書類一次点検業務」を受託