01

CRM(コールセンター)

02

BPO(事務・バックオフィス)

官公庁・自治体・公共団体

【官公庁】特例一時金支給事務業務

サービス概要

特例一時金支給業務において、請求書等の事務処理の遅延やミスを起こさず、特例一時金を対象者へ滞りなく支給する必要があった。

課題

  • 繁忙期の業務量が極端に増加
  • 印刷・発送、事務センター、コールセンターの複合的な業務

解決策

  • オペレーション工数の最適化
  • 物的面・システム面・心理面に配慮した徹底した顧客情報保護

成果

  • 月間40万件の大量事務案件処理+受電対応
  • インシデント発生0件
クライアント情報
クライアント情報
  1. 1

    業務内容

    特例一時金支給総合センター
  2. 2

    実施場所

    弊社オペレーションセンター
  3. 3

    対象件数

    月間入電数 約12,000件,月間受付件数 約400,000件
  4. 4

    業務規模

    管理者3席、副管理者9席、スタッフ146席

提供したサービス

実現したい目的

  • 品質向上

    品質向上

  • 業務効率化

    業務効率化

おすすめ業種

  • 官公庁・自治体・公共団体

    官公庁・自治体・公共団体