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サービス概要
特例一時金支給業務において、請求書等の事務処理の遅延やミスを起こさず、特例一時金を対象者へ滞りなく支給する必要があった。
課題
- 繁忙期の業務量が極端に増加
- 印刷・発送、事務センター、コールセンターの複合的な業務
解決策
- オペレーション工数の最適化
- 物的面・システム面・心理面に配慮した徹底した顧客情報保護
成果
- 月間40万件の大量事務案件処理+受電対応
- インシデント発生0件

クライアント情報
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1
業務内容
- 特例一時金支給総合センター
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2
実施場所
- 弊社オペレーションセンター
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3
対象件数
- 月間入電数 約12,000件,月間受付件数 約400,000件
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4
業務規模
- 管理者3席、副管理者9席、スタッフ146席
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提供したサービス
実現したい目的
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品質向上
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業務効率化
おすすめ業種
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官公庁・自治体・公共団体