Service
サービスから探す
Industry
業種から探す
サービス概要
大手航空会社であるお客様企業では、PC、スマートフォン、フィーチャーフォンでの予約サイトを運営しているが、24時間365日の監視による社員業務負荷の軽減、コスト削減、業務の拡張性を見据え、アウトソーシングを導入。
課題
- 24時間365日、定時監視による異常の早期検知・リカバリー対応
- 運営コスト削減、リスク低減の実現
- 周辺業務も含めた一連の業務運営体制の実現
解決策
- 24h 年中無休の運営環境の提供
- 豊富なWEBバック業務やテクニカルサポート等のスキル・ノウハウの有効活用
- 業務量に応じたフレキシブルな運用体制の構築
成果
- 24有人監視による早期発見、リカバリーによる顧客満足度低下の抑止
- 社員様の負荷軽減、コア業務へのシフト
- 運営コストの削減

クライアント情報
-
-
1
業務内容
- 予約サイト動作監視業務
-
-
-
2
実施場所
- 弊社オペレーションセンター
-
-
-
3
運営時間
- 全日 24時間365日
-
-
-
4
業務規模
- 管理者1席(兼務)、スタッフ2席(最大)
-
提供したサービス
実現したい目的
-
コスト削減
-
コア業務集中
-
顧客満足度向上
おすすめ業種
-
サービス・教育
-
通信事業・情報メディア
-
流通・小売・外食
-
運輸・物流