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サービス概要
社員様が24時間365日、自社の設備・機器の異常および故障連絡受付窓口の対応を実施していた。
夜間帯を中心とする営業時間外における設備への異常侵入や機器故障の発生も増加しており、対応リソースの確保、スピーディかつシームレスな連携、社員負担軽減が課題であった。
上記課題を解決するため、対応フローの見直し、連携ツールの導入支援を弊社が担当させていただくこととなった。
課題
- 営業時間外の社員様の労務負荷増大
- 事案により異なる関係者に、即時連携する業務手順の煩雑さ
- 防犯異常検知から、詳細情報を関係者へ連携するまでのスピーディーな対応
解決策
- 夜間/営業時間外の電話対応委託
- 正確に異常情報の詳細をリアルタイムで連携可能な弊社連携システムを設計・活用
- 発生時系列に沿った正確なヒアリングの維持を目的とする定期的な応対研修
成果
- 社員様の負担が軽減し約30%の人件費削減
- 異常連絡受信から関係者へ発生事案書の連携まで10分以内を実現

クライアント情報
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1
業務内容
- 防犯機械警備物の営業時間外におけるフォロー業務
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2
実施場所
- 弊社オペレーションセンター
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3
対象物件
- 約25,000件
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4
業務規模
- 管理者1席、スタッフ5席
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提供したサービス
実現したい目的
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コスト削減
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品質向上
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コア業務集中
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業務効率化
おすすめ業種
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医療関連
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エネルギー・ガス・電力
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サービス・教育
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通信事業・情報メディア