株式会社マックスコム(東京都渋谷区、代表取締役社長 小関 剛史、以下「マックスコム」)は、「川越市マイナンバーカードコールセンター運営等業務」を受託し、2022年6月20日から業務を開始いたします。
BPO(Business Process Outsourcing)サービス事業を幅広く展開しているマックスコムは、これまで官公庁、民間企業を問わず委託業務を受託し、豊富な経験とノウハウを活かした付加価値の高いサービスを提供して参りました。
マイナンバーカードの交付窓口での受取予約を受け付けるとともに、市民からのマイナンバーカード等に関する問合せ対応を寄り添う心を持った親切な対応を行い、マイナンバーカードの利活用の促進に貢献いたします。
マックスコムは、十分な経験と資質を持った人材を配置し、これまでに培った経験を活かし、官公庁のみならず企業の更なる業務効率化推進に寄与して参ります。
【業務概要】
・マイナンバーカードの交付に係わる予約受付
・マイナンバーカード等に係わる市民からの問い合わせ対応
・市独自事業に関する問合せへの対応(申請時来庁方式の窓口案内、広報、HPの内容)
業務開始日 2022年6月20日
履行場所 東陽町オペレーションセンター
【マックスコムの会社概要】
社名 | 株式会社マックスコム |
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URL | https://max-com.co.jp/ |
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー |
代表者 | 代表取締役社長 小関 剛史 |
事業内容 | BPO(事務・バックオフィス)サービス事業、CRM(コールセンター)事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業 |