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SERVICE サービス

CRM(コールセンター)コンサルティング

コールセンターにおける課題を可視化し、改善策企画・立案から、改善策の実施までトータルにご提案いたします。

コールセンター評価(運用診断)

現在運用中のセンターを診断のプロが評価を行います。
ヒアリングや現地調査などにより、現状のセンターにおける課題を見える化いたします。

ファシリティマネジメント

システム、設備、インフラなどの物理的な対象も調査し最適化を図ります。
現状の運用状態、規模など多角的な視点から、最適なシステム、インフラ、設備の診断を行います。

CRM(コールセンター)コンサルティング

現状調査による課題抽出、分析、課題解決策立案、実施まで、トータルコンサルティングいたします。
顧客視点に経った“カスタマーエクスペリエンス”をご提供いたします。

サービスご相談窓口 CONTACT
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