事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

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ジェネシス・ジャパン株式会社主催Webセミナーに参加いたします

「生産性を飛躍的に向上させるコールセンターの業務改革のコツ」
~センターを可視化・分析する運営診断サービスの活用~

【上映日時】 [ライブ版] 2014年 11月7日(金)15:00 ~15:45
        ※11月7日夜以降は、オンデマンド版としてご視聴いただけます

【参加費】   無料

【視聴環境】  インターネット回線、パソコン環境からブラウザ経由にてご視聴いただけます。

【スピーカー】 株式会社マックスコム
        プロジェクト事業本部 
        プロジェクト営業部 本店営業1部
        グループリーダー 萩原 恵介

「あるべき姿」を描く前に、「今ある姿」は見えていますか?
 コールセンターが効果的・効率的に機能しているか、ご担当者は常に気に留めていることと思います。
 その検証には第一のプロセスとして「業務の可視化」、第二に「業務の他社比較」を行い、思い込みの排除と
 業革プロセスの精度向上が必須です。
 マックスコムは業務改革支援を行うアウトソーシングベンダーとして、定性・定量面からセンターの状況を可視化・
 分析するベンチマークサービスを提案します。
 本セミナーでは、阻害要因を特定し業務改革に成功した具体的事例を紹介します。

 是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※サービスについてのお問い合わせ
株式会社マックスコム
0120-668-771