「生産性を飛躍的に向上させるコールセンターの業務改革のコツ」
~センターを可視化・分析する運営診断サービスの活用~
【上映日時】 [ライブ版] 2014年 11月7日(金)15:00 ~15:45
※11月7日夜以降は、オンデマンド版としてご視聴いただけます
【参加費】 無料
【視聴環境】 インターネット回線、パソコン環境からブラウザ経由にてご視聴いただけます。
【スピーカー】 株式会社マックスコム
プロジェクト事業本部
プロジェクト営業部 本店営業1部
グループリーダー 萩原 恵介
「あるべき姿」を描く前に、「今ある姿」は見えていますか?
コールセンターが効果的・効率的に機能しているか、ご担当者は常に気に留めていることと思います。
その検証には第一のプロセスとして「業務の可視化」、第二に「業務の他社比較」を行い、思い込みの排除と
業革プロセスの精度向上が必須です。
マックスコムは業務改革支援を行うアウトソーシングベンダーとして、定性・定量面からセンターの状況を可視化・
分析するベンチマークサービスを提案します。
本セミナーでは、阻害要因を特定し業務改革に成功した具体的事例を紹介します。
是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
※サービスについてのお問い合わせ
株式会社マックスコム
0120-668-771