株式会社マックスコム(東京都渋谷区、代表取締役社長:遠藤 元太郎、以下「マックスコム」)は、日本ガス株式会社様コールセンター業務を受託し、2016年7月から業務を開始致します。
CRM(Customer Relationship Management)サービス事業を幅広く展開しているマックスコムは、これまで民間企業、官公庁を問わずコールセンター業務や事務センター業務を受託し、豊富な経験とノウハウを活かした付加価値の高いサービスを提供して参りました。
この度、マックスコムが提案する高品質で効率的なコールセンター受付サービスを日本ガス株式会社様にご評価いただき、ご指名下さいました。
十分な経験と資質を持った人材を配置し、これまでに培ったコールセンター業務経験を活かし、お客様の更なる効率化推進に寄与して参ります。
【業務概要】
業務開始: 2016年7月1日
履行場所: 日本ガス株式会社様内
業務内容: ・ガス料金問合せ・開閉栓・導管・営業企画等の電話受付業務
・電力販売・ポイントサービス・インハウスの電話受付業務
・WEB受付・システム入力・書類発送等の事務処理業務
サービス提供の方針:
・十分な経験と資質を持った人材の配置と地域若年層を中心としたスタッフへのナレッジ継承
・曜日別・時間別の受電数傾向に応じた適切で効率的な要員配置
・継続的な研修・評価制度によるセンター全体の効率性と正確性の追求
・物理面・心理面・システム面に対応した万全のセキュリティ対策・情報保護
・継続的な研修・評価制度によるセンター全体の効率性と正確性の維持向上