事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【全業種対応】繁忙/閑散期のみ 時間帯を選べる電話代行・コールセンター業務の導入事例を追加いたしました

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上!

詳しくは導入事例をご確認ください
https://max-com.co.jp/case/2016/12/07/506/
【業種例】
食品小売・製造・通販・飲食店・医療機器・精密機器・百貨店・スーパー・士業(弁護士/司法書士/税理士など)・不動産管理会社・美容サロン・総合病院・歯科医院・学習塾・宿泊施設 など

【対応日】
平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィークや年末年始、夏季休暇、長期休暇期間 など

【対応時間】
営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【見積無料】 コールセンターの委託(外注/代行)をお考えのお客様へ
 お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。
 まずはお気軽にお問合せください。

(電話) 0120-668-771
(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■