事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

北九州営業所開設のお知らせ

株式会社マックスコム(東京都渋谷区、代表取締役社長:小関剛史、以下「マックスコム」)は、人材の採用・育成の推進を目的とし、平成30年6月12日付けにて、下記の通り、「北九州営業所」を開設致しました。

北九州営業所では、社名の由来でもある「あらゆる可能性に対する前向きな挑戦」をテーマに求職者の皆さまに気軽にチャレンジ頂けるステージを目指し、応募の受付から面接までストレスなく進むことをスタッフ一同心がけております。

 

【求職者の皆さまのご都合を最優先に考え面接を設定致します】

面接のご予約は皆様のご都合・ご希望に合わせ柔軟に対応致します。
できるだけ早く皆様にお会いできるよう、当日、履歴書がご準備頂けなくても面接にご参加頂くことが可能です。

 

【ご勤務頂く皆さまにとって働きやすい環境を提供致します】

職場環境に付きましても、ご勤務頂く皆さまにとって働きやすい環境を第一に考え、皆さまの働き方に合わせ、勤務時間を選ぶことが出来るよう、バリエーションのあるシフト形態をご用意しております。

マックスコムでは新しいステージへ挑戦したい求職者の皆さまをお待ちしております。

 

 

                      記

1.名称

  北九州営業所

 

2.所在地

  福岡県北九州市八幡東区東田一丁目5番地7号  九州ヒューマンメディア創造センター1F

 

                                        以上 

北九州営業所開設のお知らせ