【ピックアップサービス】
医療機器・ヘルスケア業界の企業様向け
~コールセンター・事務業務代行 アウトソーシング~
医療機器業界をはじめとするヘルスケア業界における豊富な実績と、20年以上のアウトソーシング事業(コールセンター、BPO)で培ったノウハウ・知見を活用し、『コストの削減』と『事業の最適化』をサポートします。
◆特集ページはこちら◆
◆まだ検討段階の方向け!お役立ち資料はこちら◆
■サービスメニュー例■
【バックオフィス・事務代行業務】
・安全性情報管理サポート
・社内レポート作成業務
・修理受付手配(見積・修理・代替器依頼)
・請求書、領収書発送
・展示会支援 など
【コールセンター・営業代行業務】
・製品・消耗品の受注、問合せ対応
・セールスサポート、DMフォローコール
・修理、点検受付一次対応
・緊急連絡問合せセンター
・製品回収発生時の緊急対応 など
■導入実績一例■
①【医療機器メーカー】医療機器 故障・障害一次受付コールセンター業務
②【医薬品卸】医薬品に関する受注・問合せ業務
③【医薬品卸】医療機器・介護機器の問合せ・ヘルプデスク業務
④【医療機器メーカー】セールスサポート集約業務
(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/info/form/general/