事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

新型コロナウイルスに関する対応について②

株式会社マックスコムでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、
感染拡大リスクの最小化を目的に、東京本社勤務従業員につきまして、可能な限り、在宅勤務(テレワーク)としております。
在宅勤務中の対応につきまして、以下にお知らせいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.打合せなどにつきましては、可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いいたしたく、弊社担当とのご調整
をお願い申し上げます。

2.弊社外線代表電話
(03-6870-5800)につきましては、他拠点(本社以外)にて応対する場合もございます。
連絡の際は担当者のダイヤルイン、携帯電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

3.営業のお問合せ
「Webお問合せ」のご利用をお願いいたします。 https://max-com.co.jp/contact/

4.弊社への報告・相談窓口
相談窓口電話につきましては、お掛けいただきましても応対することができかねますため、グループ企業行動基準記載のメー
ルアドレスへご連絡をお願いいたします。

4月30日までの期間について、原則、在宅勤務への切り替えとし、それ以降の対応につきましては、適宜判断を行ってまいります。

今後も関係者の皆様の安全確保のため、感染拡大防止に努めると共に、事業を継続して参ります。

以上

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)


このページを印刷する