事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

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日本郵政共済組合「傷病手当金申請に係る業務支援」を受託

 株式会社マックスコム(東京都渋谷区、代表取締役社長 小関 剛史、以下「マックスコム」)は、日本郵政共済組合の「傷病手当金申請に係る業務支援」を受託し、2023年8月1日から業務を開始いたしました。

 BPO(Business Process Outsourcing)サービス事業を幅広く展開しているマックスコムは、これまで多数の共済組合から長期給付(年金)・短期給付(保険給付、休業給付、災害給付)の各種申請に係る事務業務を受託し、豊富な経験とノウハウを活かした付加価値の高いサービスを提供して参りました。業務内容が分散・属人化しがちな共済事務の標準化・可視化を実施することで、「効率性」「正確性」「利便性」を追求する事務を実現しております。
 傷病手当金申請を受け付けるとともに、組合員の傷病手当金申請に関する電話対応を、寄り添う心を持って親切丁寧に対応し、各種申請の促進に貢献いたします。

 マックスコムは、十分な経験と資質を持った人材を配置し、これまでに培った経験を活かし、お客様企業の更なる業務効率化推進に寄与して参ります。

 

【業務概要】
  ・傷病手当金に係る審査業務の業務マニュアル作成支援
  ・傷病手当金に係る審査業務支援
  ・傷病手当金に係る電話応対、架電業務

 業務開始日  2023年8月1日
 履行場所   日本郵政共済組合共済センター内

 

【マックスコムの会社概要】

社名 株式会社マックスコム
URL https://max-com.co.jp/
本社所在地 東京都渋谷区代々木二丁目 2 番 1 号 小田急サザンタワー
代表者 代表取締役社長 小関 剛史
事業内容 BPO(事務・バックオフィス)サービス事業、CRM(コールセンター)事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業

日本郵政共済組合「傷病手当金申請に係る業務支援」を受託