事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

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ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』に当社の窓口事務委託サービスに関する取り組みが掲載されました

 株式会社マックスコム(東京都渋谷区、代表取締役社長 小関 剛史、以下「マックスコム」)が取り組む、全国自治体から受託している窓口事務委託サービスに関する当社の記事が、 2025 年 4 月15日発行の『ジチタイワークス』 Vol.37 に掲載されておりますので、お知らせします。

 

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https://jichitai.works/article/details/2993/
 

 ジチタイワークスとは、全国各地の自治体の先進事例やユニークな事例を取り上げ、業務改善の“ヒントとアイデアを集める行政マガジン”です。

 マックスコムでは、自治体における BPO( Business Process Outsourcing )事業において、豊富な経験を有しています。 受託業務の特性に応じて、業務の効率化や繁忙期対応など、DXを活用したフロントヤード改革を提案しております。
 今後も、自治体関連業務に関する豊富なノウハウと経験豊かな人財による高品質なサービスにより、対象となる住民の皆さまの利便性向上に貢献してまいります。

 

[ マックスコムが提案するDXを活用したフロントヤード改革 ]

1. AI Messenger Voicebot 4. SMS(ショートメール)一斉送信
2. AI Messenger Chatbot 5. WEB予約・申請受付システム
3. 電話自動発信(オートコール) 6. サーバー上でのデータ管理(ISMAP認証)

 

【マックスコムの会社概要】

社名 株式会社マックスコム
URL https://max-com.co.jp/
本社所在地 東京都渋谷区代々木二丁目 2 番 1 号小田急サザンタワー
代表者 代表取締役社長 小関 剛史
事業内容 BPO(事務・バックオフィス)サービス事業、CRM(コールセンター)事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業

ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』に当社の事務局運営の委託サービスに関する取り組みが掲載されました