事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM) トップ マックスコムとは マックスコムの強み サービス 導入事例 導入事例 モデルケース お役立ち情報 お役立ち資料 ニュース・トピックス 費用について 費用イメージ 会社案内 社長メッセージ 経営信条・経営倫理 会社概要 組織図 沿革(歩み) 拠点一覧(事業所のご案内) 情報公開 グループ会社 採用 正社員採用情報 ジョブマックス お問い合わせ 協業・サービスのご提案 フォームはこちら サービスに関するお問い合わせ お問い合わせはこちら お役立ち情報や事例集のお申し込み 資料請求はこちら NEWS & TOPICS ニュース・トピックス TOP> ニュース・トピックス一覧> 【食品メーカー】お客様相談室窓口業務の導入事例を追加いたしました NEWS & TOPICS 2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 【食品メーカー】お客様相談室窓口業務の導入事例を追加いたしました 事例2015.11.16 【食品メーカー】応答率が大幅にアップしたお客様相談室窓口業務 詳しくは導入事例をご確認ください CRM(コールセンター) WEBからのお問い合わせはこちら 資料請求はこちら