【導入イメージ】士業(弁護士、司法書士、税理士など)電話代行業務
詳しくは導入事例をご確認ください
予約受付・問合せ電話代行(コールセンター)パッケージサービスの導入事例
小規模から可能な一次受け電話代行(コールセンター)を安価で素早く構築
【対応内容】
予約、変更、キャンセル、折り返し連絡先・用件などのヒアリング、スケジュール調整、Q&Aに添った問合せ対応、最寄駅からの道案内など
(例)
・相談会開催スケジュールの問合せ受付代行
・任意整理、民事再生、自己破産、過払い金などの債務整理関連相談受付代行
・医療事故、B型肝炎訴訟 、離婚問題、交通事故などの相談受付代行
・不動産登記の問合せ受付代行
・税務に関する相談受付代行
・遺言、相続に関する相談受付代行
・各種相談予約受付代行 など
【対応業種例】
・弁護士(法律)事務所
・司法書士事務所
・税理士事務所
・行政書士事務所
・社会保険労務士事務所
・土地家屋調査士事務所
など
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