【警備会社】設備・機器の夜間/営業時間外コールセンター業務(電話+事務)
夜間/営業時間外のコールセンターを委託(外注/代行)する事によって得られた成果
①社員様の負担が軽減し、約30%のコスト削減
②弊社連携システムを活用した事により、応対履歴をリアルタイム且つスピーディーに連携可能となった
夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます。
詳しくは導入事例をご確認ください
https://max-com.co.jp/case/2017/12/06/570/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【見積無料】 事務業務の委託(外注/代行)をお考えのお客様へ
お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。
まずはお気軽にお問合せください。
(電話) 0120-668-771
(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■