事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【警備会社】設備・機器の夜間/営業時間外コールセンター業務(電話+事務)の導入事例を追加しました

【警備会社】設備・機器の夜間/営業時間外コールセンター業務(電話+事務)

夜間/営業時間外のコールセンターを委託(外注/代行)する事によって得られた成果

①社員様の負担が軽減し、約30%のコスト削減

②弊社連携システムを活用した事により、応対履歴をリアルタイム且つスピーディーに連携可能となった

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます。

詳しくは導入事例をご確認ください

https://max-com.co.jp/case/2017/12/06/570/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【見積無料】 事務業務の委託(外注/代行)をお考えのお客様へ

お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。

まずはお気軽にお問合せください。

(電話) 0120-668-771

(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■