事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

【損保会社】テクニカルサポート コールセンター業務(電話・メール+事務)の導入事例を追加しました

【損保会社】テクニカルサポート コールセンター業務(電話・メール+事務)

キャンペーンについての問合せ対応(電話+メール)、機器取り付け・操作方法等のテクニカルサポート対応から、機器梱包、保管、発送までをトータルサポート。

また、アウトバウンド(発信)によるモニター会員確保・利用促進を行い、キャンペーンの活性化に貢献。

詳しくは導入事例をご確認ください。

https://max-com.co.jp/case/2018/03/08/576/

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【見積無料】 コールセンター・事務業務の委託(外注/代行)をお考えのお客様へ

お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。

まずはお気軽にお問合せください。

 

(電話) 0120-668-771

(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■