
Sitemap
サイトマップ
Service
サービス
- CRM(コールセンター)コンサルティング
- コールセンター評価(運用診断)
- ファシリティマネジメント
- CRM(コールセンター)コンサルティング
- VOC分析/ミステリーコール
- BPO(バックオフィス)コンサルティング
- 業務改善(最適化)
- ファシリティマネジメント
- BPO(バックオフィス)コンサルティング
- ビジネスコンサルティング
- マニュアル・業務手順書作成支援
- BCP策定
- センター立地選定・移管支援
- オフショアサービス
- オフショアサービス
Case
導入事例
- 【イーレックス株式会社様】新電力カスタマーサポート 業務委託事例
- 【学習塾】教室代表電話集約コールセンター業務
- 【ガス会社】お客様問合せ窓口コールセンター業務(電話+事務)
- 【小売・店舗】店舗代表電話集約コールセンター(導入イメージ)
- 【医療機器】夜間・故障・一次受付窓口 業務委託導入イメージ
- 【官公庁】国勢調査に係るコールセンター及び説明会運営業務の事例
- 【官公庁】臨時福祉給付金及び子育て世帯臨時特例給付金業務の事例
- 【官公庁】高齢者向け任意PCR検査事務局業務
- 【官公庁】特例一時金支給事務業務
- 【官公庁】市納税案内コールセンター業務の事例
- 【イーレックス株式会社様】新電力カスタマーサポート 業務委託事例
- 【ガス会社】お客様問合せ窓口コールセンター業務(電話+事務)
- 【官公庁】臨時福祉給付金及び子育て世帯臨時特例給付金業務の事例
- 【都道府県・政令市】指定難病受給者証申請・発行事務 業務委託事例
- 【官公庁】高齢者向け任意PCR検査事務局業務
- 【官公庁】国内最大図書館の窓口運営業務の事例
- 【官公庁】特例一時金支給事務業務
- 【官公庁】市納税案内コールセンター業務の事例
- 【共済組合】医療費・各種短期給付金申請に係る審査業務
- 【食品メーカー】契約書電子化(スキャン・スキャニング)および検索キーワード埋め込み業務
記事がありません。
記事がありません。