■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ピックアップサービス】
繁忙期・年度末~新年度支援 委託(代行/外注)サービス
短期間・短時間でも対応可能 コールセンター 電話・事務代行サービス
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「繁忙期の短期間だけ」 「すぐに外注したい」 お客様企業のご要望にお応えします
繁忙期・年度末・新年度・イベント・キャンペーンなど、短期間・短時間から委託(代行/外注)を承ります。
24時間365日 平日のみ、土日祝日のみ、夜間/早朝・営業時間外、など応相談。
お客様企業にとって、無駄のない最適なプランをご提案します。
■繁忙期・短期業務対応内容例■
【コールセンター カスタマーサポート】 https://max-com.co.jp/service/crm/
・応募/注文受付窓口(電話、メール、Fax、ハガキなど)
・フォローコール、セールスアウトバウンド(発信)
・求人応募受付
・予約受付 など
【バックオフィスサポート】 https://max-com.co.jp/service/bpo/
・データ入力
・電子化、スキャニング
・商品梱包、封入、発送
・DM案内、発送
・資料請求、発送 など
次のような業種のお客様にご活用いただいております。
- 通販会社 : 折込み・インフォマーシャル受注対応
- 不動産/管理会社 : 入居者様からの設備不具合に対して、設備業者様への取次ぎ代行
- 学習塾 : 申込み受付、資料請求・発送、求人応募受付代行など
- 美容室/エステ : 予約・キャンセル・変更受付、道案内など
- 飲食店 : 予約・キャンセル・変更受付、求人応募受付代行など
- 医療機器 : 故障・障害受付窓口対応
その他にも、官公庁、食品メーカー、家電メーカー、警備会社、士業、英会話教室、病院、クリニック、訪問介護 など
様々な業種のお客様にご活用いただいています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【見積無料】 コールセンター・事務業務の委託(外注/代行)をお考えのお客様へ
お客様のニーズに合わせた、無駄のない料金プランをご案内いたします。
まずはお気軽にお問合せください。
(電話) 0120-668-771
(お問合せフォーム) https://max-com.co.jp/contact/index.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■