- TOP>
- サービス>
- CRM(コールセンター)>
- アウトバウンド(発信)

マックスコムでは加入促進やフォローコール、アポイント獲得など、お客様企業の商談機会の創出、業務効率化を実現するセールスアウトバウンドサービスをご提供いたします。

加入促進や、商品紹介などの販売促進アウトバウンド、アポイント取り、キーマンリサーチなどの営業支援等、目的に応じたスクリプトやフローを構築し、効果的なアウトバウンドサービスをご提供いたします。
見込み顧客発掘のためのマーケティングリサーチ(市場調査)、応対品質向上のためのミステリーコールなど、様々な調査サービスをご提供いたします。
料金・代金未納者に対し、アウトバウンドによる入金勧奨を行います。
これまでの入金勧奨業務の経験から、オペレータへの研修・教育、架電時間やスクリプト内容など効果的・効率的な入金勧奨アウトバウンド業務をご提供いたします。
マックスコムでは、豊富なコールセンター経験から様々なアウトバウンド業務への対応が可能です。
書類申請に付随する不備確認の発信業務やイベント、セミナー集客のための架電など、幅広いアウトバウンドサービスをご提供いたします。
事例
事例詳細
アウトバウンド(発信)をご提供した企業様の事例詳細をご紹介します。