ITO(ITアウトソーシング)
リアルタイム性の高いSNSサイトなどのユーザー間トラブル・個人情報の記載・犯罪に繋がる書き込みなどをスピーディーに防止する、サイトパトロールサービスなどをご提供いたします。
サービスの強み
-
品質保持
このようなお困りごとはありませんか?
審査・監視業務をそれぞれの部署で実施しており、管理スキームが統一されていない
リアルタイム性の高いSNSサイトなどを監視することで貴社のブランドを保守します。安心・安全、健全なサイトの運営を実現します。
-
24時間365日対応
このようなお困りはありませんか?
24時間365日の電話対応が必須だがお問合せの無い日も多く、無駄な人件費がかかってしまっている
繁忙/閑散期・夜間休日・営業時間外のみの対応も可能です。24時間365日の対応により、売上拡大・貴社サービスの向上に貢献します。
-
柔軟な繁閑対応
このようなお困りごとはありませんか?
イベントの反響による繁忙対応で、監視する投稿が滞留してしまっている
業務時間の拡大(24時間365日)、弊社が長年蓄積したノウハウ活用により、監視作業停滞解消によるサービスの向上、ブログ活性化を実現します。
主なメニュー
導入までの流れ
事例
-
損害保険ブランド維持・消費者保護を目的としたサイトパトロール業務の事例
大手外資系損害保険会社のお客様企業では、代理店が運営するWEBサイト内の商品情報・募集内容の掲載について審査、監視業務を実施していた。
続きを読む >
-
ゲーム会社会員数400万人を超えるコミュニティサイトサポート業務事例
オンラインゲームの活性化に伴い会員数が増加する一方、業界では24時間365日のメールサポートが一般化しており、会員数の増加と共に社員の負荷・サポートコストは増加の一途をたどり、業務運用の改善が急務であった。
続きを読む >
-
広告会社ブログweb掲載判断業務の事例
お客様企業では、アイドルグループ公式ブログの運営において、ファンからのコメント投稿の監視を行っていた。
しかし、イベントの反響による繁忙対応、増加する投稿への対応、投稿におけるネット用語・隠語…続きを読む >