・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇・お盆休みなどの休暇中だけ電話代行を利用したい
・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇・お盆休みなどの休暇中は電話窓口を設けておらず、新規顧客を逃してしまっている
・長期休暇中はネットショッピングを利用するお客様も増加するので、電話窓口をしっかり設けて売上向上に繋げたい
・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇・お盆休みなどは留守番電話で対応している。できれば留守番電話ではなく、人での電話対応をしたいがあまりコストは掛けられない
・他社の電話代行コールセンターを利用しているが、年末年始・お盆休みなどの休日は電話の対応をしてもらえず困っている
CRM(コールセンター)
ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、お盆休み、研修旅行、臨時休業 など応相談
【対応業種例】
・小売(食品、スーパー、ネット通販など)
・美容系(エステ、美容院、ネイルサロン、脱毛サロンなど)
・飲食店(レストラン、居酒屋など)
・クリニック(病院、接骨院、歯科など)
・スクール(学習塾、英会話、ヨガ、スポーツジムなど)
・士業(弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士など)
・不動産会社、不動産管理会社 など【対応内容】
・各種お問合せ対応
・Q&Aに沿った回答
・予約受付代行
・折り返し連絡先、用件のヒアリング など応相談
アプローチと成果
長期休暇中はネット通販利用や飲食店、美容室などの予約をするお客様も多数いらっしゃいます。
休暇中・営業時間外も電話対応をする事によって新規顧客確保、売上向上に繋がります。
また、休暇中・営業時間外も電話が繋がるだけで、お客様から高い信頼を得ることができます。
貴社のニーズに合わせて日数・時間帯をお選びいただけます。
無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
電話代行やコールセンターを利用されたことのない企業様も、ぜひ短期間から電話代行、コールセンターをお試しください。
※業務の詳細、委託(外注)費用・料金プランについてはお気軽にお問合せください
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