事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

PICK UP

「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例

最新の導入事例

【官公庁】市納税案内コールセンター業務の事例

大幅な徴収率の改善を実現させたコールセンター(発信・受信・事務代行)業務
  • 1_CRM(コールセンター)

【官公庁】国勢調査に係るコールセンター及び説明会運営業務の事例

コールセンター業務のみでなく、調査員への説明会において司会進行・運営も弊社にて行うことにより、職員様はコア業務に専念することができる環境を確保した事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【官公庁】中核市 マイナンバー制度問合せ・マイナンバーカード申請相談電話対応業務の事例

クレームが激減し、正確で丁寧なコール応対、高い品質と効率性の両立を実現させたマイナンバー制度問合せ電話対応業務の事例
読み込み中