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- 営業自粛要請による飲食店への経営インパクトは大きく、協力金が支給されていたが、急ごしらえの運用設計により様々な点で問題が散見され、支給が遅れるという事態に陥っていた。そこで、マックスコムの知見を活用した運用改善を実施した。
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- 年に2回に分割されていた指定難病受給者証の更新申請期間が平成30年度から一本化されることとなった。事務の煩雑化による処理誤りや遅延等の住民サービス低下を招くことのないよう、民間委託にあたっては企画提案協議方式によって受託事業者を選定し、当社の企画提案が採用された。
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- 効率的な事務処理の実施や市民の皆様へのお問合せ窓口開設と、そのための人員・業務品質の確保は多くの自治体様にとっての課題です。 このような背景からマックスコムは、人的リソース不足等の課題を解決し、効率的なバックオフィス業務の実施によるコスト削減を実現します。