事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

PICK UP

「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例

最新の導入事例

  • 2_BPO(バックオフィス)

【化粧品通販会社】通販申込書のデータ入力業務の事例

データ入力精度を改善するとともに、30%のコスト削減を達成
  • 1_CRM(コールセンター)

【アミューズメント事業会社】店舗システムヘルプデスクの事例

一次対応完了率が大幅に改善!社員様のコア業務への専念を促し、人件負担を軽減したコールセンター事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【食品メーカー】お客様相談室窓口 応答率改善コールセンター業務の事例

応答率アップ!お客様の声の取りこぼし防止を実現
読み込み中