事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

PICK UP

「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例

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【商品券・金券発行】商品券回収及び払戻し(リコール)業務の事例

商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築
  • 1_CRM(コールセンター)

【生命保険】契約確認アウトバウンドの事例

契約疑義案件のあぶり出しによる保険引受リスク解消、接続率向上が急務となっていた
  • 2_BPO(バックオフィス)

【メーカー】携帯電話修理センターの事例

各工程での業務効率化をはかり、サービス低下を防止
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