事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

PICK UP

「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例

最新の導入事例

  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

非課税世帯及び子育て世帯給付金支給事業

コロナ感染症による物価高騰が家計に与える影響を緩和するため、国民に対して給付金を支給することが閣議決定された。給付実務を担当する全国の自治体では、通常業務に加えての業務となるため、人的リソース不足と担当部署による業務構築が急務であった。
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【イーレックス株式会社様】カスタマーセンター業務

契約数が増えていったことでカスタマーセンターの工数が増加。サービスレベル(応対品質、応答率、ミス率など)の維持ができなくなる事態が発生していた。また、オペレーターの教育体制に問題がある、契約数に対して適正な運用体制なのかを判断しかねている、などの課題も発生していた。
  • 1_CRM(コールセンター)
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【官公庁】高齢者向け任意PCR検査事務局業務

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、厚生労働省は地方公共団体が高齢者向けに、重症化やクラスターを未然に防ぎ、また早期発見をすることで少しでも安心をしていただくことを目的に行うPCR検査の助成事業を開始した。上記の目的より、早急に高齢者への検査実施体制の整備に着手した。
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