事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

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「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例

最新の導入事例

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【医療機器メーカー】故障不具合に伴う時間外および休日対応業務の事例

医療機器メーカー(お客様企業)のテクニカルサポート部門では、機器の不具合・故障の受付対応を行なっていたが、 電話の件数は少ないが緊急トラブル対応の為、夜間帯や休日も当番制で社員が担当しており、コスト・業務負荷が課題となっていました。それらを弊社による支援サービスで支援実施しました。
  • 1_CRM(コールセンター)

【通信】リテンションに関する窓口業務の事例(早期開設)

応答率を90%まで回復させ、企業イメージの向上に寄与したコールセンター業務の事例
  • 1_CRM(コールセンター)
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【通信】全国担当営業からの問合せ窓口(営業サポートデスク)業務の事例

返信リードタイム短縮に成功し、品質向上を達成した
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