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官公庁・自治体・公共団体
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- コロナ感染症による物価高騰が家計に与える影響を緩和するため、国民に対して給付金を支給することが閣議決定された。給付実務を担当する全国の自治体では、通常業務に加えての業務となるため、人的リソース不足と担当部署による業務構築が急務であった。
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- 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、厚生労働省は地方公共団体が高齢者向けに、重症化やクラスターを未然に防ぎ、また早期発見をすることで少しでも安心をしていただくことを目的に行うPCR検査の助成事業を開始した。上記の目的より、早急に高齢者への検査実施体制の整備に着手した。
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- 夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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- 短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
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- お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
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- 大幅な徴収率の改善を実現させたコールセンター(発信・受信・事務代行)業務
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- コールセンター業務のみでなく、調査員への説明会において司会進行・運営も弊社にて行うことにより、職員様はコア業務に専念することができる環境を確保した事例
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- クレームが激減し、正確で丁寧なコール応対、高い品質と効率性の両立を実現させたマイナンバー制度問合せ電話対応業務の事例
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- 業務の安定稼働を実現し、運営コストの削減も達成した、コールセンター運営・窓口受付等の事例
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- 利用者満足度がアップ!業務のマルチスキル化をすすめることで稼働率もアップ!