事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM) トップ マックスコムとは マックスコムの強み サービス 導入事例 導入事例 モデルケース お役立ち情報 お役立ち資料 ニュース・トピックス 費用について 費用イメージ 会社案内 社長メッセージ 経営信条・経営倫理 会社概要 組織図 沿革(歩み) 拠点一覧(事業所のご案内) 情報公開 グループ会社 採用 正社員採用情報 ジョブマックス お問い合わせ 協業・サービスのご提案 フォームはこちら サービスに関するお問い合わせ お問い合わせはこちら お役立ち情報や事例集のお申し込み 資料請求はこちら TOP> 導入事例> 官公庁・自治体・公共団体 目的から探す 売上拡大 コスト削減 品質向上 サービスから探す CRM(コールセンター) BPO(事務・バックオフィス) ITO(アウトソーシング) オフショアサービス 導入支援 業種から探す 医療・医薬・医療機器・介護・福祉 官公庁・自治体・公共団体 製造・メーカー エネルギー・ガス・電力 サービス・教育 通信事業・情報メディア 金融・銀行・保険・証券 流通・小売・外食 運輸・物流 その他 官公庁・自治体・公共団体 【官公庁】登記・証明書発行関係事務窓口業務の事例 ナレッジマネジメントによる業務品質向上を実現 【官公庁】証明書発行窓口・後方事務サービスの事例 マルチスキル推進によりコスト削減と品質向上を実現させた事務業務の事例 WEBからのお問い合わせはこちら 資料請求はこちら