【食品メーカー】商品注文受付、問合せ対応(コールセンター)事例

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CASE 導入事例

  • コスト削減
  • 売上拡大
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • オフショアサービス
  • 製造・開発

【加工食品メーカー】商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

加工食品メーカー

お客様がかかえていた課題

自社製品の直販が軌道に乗り、電話・はがき・FAXなど各チャネルの対応キャパシティ拡大が急務であった。
しかし、自社で運用していた受注センターでは人的・設備的に限界があり、インフォマーシャル拡大に伴う総合的な受注キャパシティの拡大や、媒体反響に連動した柔軟な体制の確立、コストの最適化が求められていた。

弊社提供サービス

CRM(コールセンター)

業務概要

規模

スーパーバイザー:1席~
オペレーター:5席~最大150席 

業務内容
・電話、FAX、ハガキによる商品受注
・問合せ対応
・キャンペーン受付
・セールスアウトバウンド
・入力オーバーフロー業務

導入後の成果

業務委託により、キャンペーンに応じた受注体制の構築を実現。
媒体反響に連動した柔軟な運用体制を確立。
また、札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し、受注コストの最適化を実現した。

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