事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

売上拡大

  • 1_CRM(コールセンター)

【美容サロン・飲食店・クリニック など】予約一次受付 電話代行コールセンター(導入イメージ)

小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
  • 1_CRM(コールセンター)

【美容関連会社】フリーダイヤル一次受付電話代行業務の事例

システムから人的対応に切り替えたことにより、新規顧客確保・顧客満足度の向上・コスト抑制を実現させた、一次受け・電話代行業務の事例
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】通販購入ハガキ受付事務局運営の事例

ニアショア・オフショアの分業による業務効率化を実現させた事例 データを分割送信で、セキュリティ面も強化
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【通信】代理店サポート窓口業務の事例

新たな販売機会の獲得も実現しつつ、スタッフの安心感も向上!