事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM) トップ マックスコムとは マックスコムの強み サービス 導入事例 導入事例 モデルケース お役立ち情報 お役立ち資料 ニュース・トピックス 費用について 費用イメージ 会社案内 社長メッセージ 経営信条・経営倫理 会社概要 組織図 沿革(歩み) 拠点一覧(事業所のご案内) 情報公開 グループ会社 採用 正社員採用情報 ジョブマックス お問い合わせ 協業・サービスのご提案 フォームはこちら サービスに関するお問い合わせ お問い合わせはこちら お役立ち情報や事例集のお申し込み 資料請求はこちら TOP> 導入事例 目的から探す 売上拡大 コスト削減 品質向上 サービスから探す CRM(コールセンター) BPO(事務・バックオフィス) ITO(アウトソーシング) オフショアサービス 導入支援 業種から探す 医療・医薬・医療機器・介護・福祉 官公庁・自治体・公共団体 製造・メーカー エネルギー・ガス・電力 サービス・教育 通信事業・情報メディア 金融・銀行・保険・証券 流通・小売・外食 運輸・物流 その他 導入事例を探す フリーワード 目的から探す 売上拡大 コスト削減 品質向上 サービスから探す CRM(コールセンター) BPO(事務・バックオフィス) ITO(アウトソーシング) オフショアサービス 導入支援 業種から探す 医療・医薬・医療機器・介護・福祉 官公庁・自治体・公共団体 製造・メーカー エネルギー・ガス・電力 サービス・教育 通信事業・情報メディア 金融・銀行・保険・証券 流通・小売・外食 運輸・物流 その他 選択して事例を見る PICK UP 「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例 事例はこちら サービスページはこちら 【航空会社】24時間・365日の定時監視を実施したサイト監視業務の事例 サイト監視パトロールをリアルタイムで 【ゲーム会社】会員数400万人を超えるコミュニティサイトサポート業務事例 オフショアの活用によりコスト削減を実現 オンラインゲームのメールサポート(日本語・英語) コミュニティサイト監視業務 【百貨店】顧客情報スキャン・イメージ化・エントリー業務の事例 百貨店内にスキャナーとPCを持込み、1万名分以上の顧客情報を3日間でスキャニングし、イメージ化を行った WEBからのお問い合わせはこちら 資料請求はこちら