事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

PICK UP

「医療機器 / 材料メーカー」業界向けアウトソーシングサービスの事例

最新の導入事例

  • 1_CRM(コールセンター)

【学習塾】基幹システムの操作に関する問合せ(システムヘルプデスク)業務の事例

操作方法に関するシステムヘルプデスクを委託したことにより、応答率UP!
  • 2_BPO(バックオフィス)

【食品メーカー】契約書電子化(スキャン・スキャニング)および検索キーワード埋め込み業務

手間がかかる電子化作業は外注/委託して手間と時間とコストを削減!
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【ガス会社】お客様問合せ窓口コールセンター業務(電話+事務)

売上向上・顧客満足度向上・既存顧客の流出を抑止した、電話窓口対応(コールセンター)+事務代行の事例
読み込み中