事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

1_CRM(コールセンター)

  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【商品券・金券発行】商品券回収及び払戻し(リコール)業務の事例

商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築
  • 1_CRM(コールセンター)

【生命保険】契約確認アウトバウンドの事例

契約疑義案件のあぶり出しによる保険引受リスク解消、接続率向上が急務となっていた
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【通信】契約変更事務センター業務の事例

難易度が高く、内容も多岐に渡る通信業界のコンタクトセンター業務の効率化に成功した事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【通信】代理店サポート窓口業務の事例

新たな販売機会の獲得も実現しつつ、スタッフの安心感も向上!