事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

1_CRM(コールセンター)

  • 1_CRM(コールセンター)

【不動産管理会社】各種故障・修理受付電話代行・コールセンター(導入イメージ)

不動産業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • 1_CRM(コールセンター)

【官公庁】中核市 マイナンバー制度問合せ・マイナンバーカード申請相談電話対応業務の事例

クレームが激減し、正確で丁寧なコール応対、高い品質と効率性の両立を実現させたマイナンバー制度問合せ電話対応業務の事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【美容サロン・飲食店・クリニック など】予約一次受付 電話代行コールセンター(導入イメージ)

小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
  • 1_CRM(コールセンター)

【大手学習塾】講師採用窓口コールセンター業務の事例

採用業務を切り分けることによって、コア業務への専念に成功し、面接設定率・採用率が大幅にアップした 講師採用窓口コールセンター業務の事例
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【官公庁】臨時福祉給付金及び子育て世帯臨時特例給付金業務の事例

業務の安定稼働を実現し、運営コストの削減も達成した、コールセンター運営・窓口受付等の事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【美容関連会社】フリーダイヤル一次受付電話代行業務の事例

システムから人的対応に切り替えたことにより、新規顧客確保・顧客満足度の向上・コスト抑制を実現させた、一次受け・電話代行業務の事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【アミューズメント事業会社】店舗システムヘルプデスクの事例

一次対応完了率が大幅に改善!社員様のコア業務への専念を促し、人件負担を軽減したコールセンター事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【食品メーカー】お客様相談室窓口 応答率改善コールセンター業務の事例

応答率アップ!お客様の声の取りこぼし防止を実現
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【商品券・金券発行】商品券回収及び払戻し(リコール)業務の事例

商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築