事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

流通・小売・外食

  • 1_CRM(コールセンター)

【美容関連会社】フリーダイヤル一次受付電話代行業務の事例

システムから人的対応に切り替えたことにより、新規顧客確保・顧客満足度の向上・コスト抑制を実現させた、一次受け・電話代行業務の事例
  • 2_BPO(バックオフィス)

【化粧品通販会社】通販申込書のデータ入力業務の事例

データ入力精度を改善するとともに、30%のコスト削減を達成
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【百貨店】顧客情報スキャン・イメージ化・エントリー業務の事例

百貨店内にスキャナーとPCを持込み、1万名分以上の顧客情報を3日間でスキャニングし、イメージ化を行った


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