事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

運輸・物流

  • 1_CRM(コールセンター)

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • 1_CRM(コールセンター)

【年末年始などの休暇中・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
  • 1_CRM(コールセンター)

【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター(導入イメージ)

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
  • 1_CRM(コールセンター)

【小売・店舗】店舗代表電話集約コールセンター(導入イメージ)

お問合せ窓口を集約することにより、コスト削減・品質向上・売り上げ拡大が実現
  • 3_ITO(ITアウトソーシング)

【航空会社】24時間・365日の定時監視を実施したサイト監視業務の事例

サイト監視パトロールをリアルタイムで