CRM(コールセンター)
【業務実施場所】
・MAXCOM東陽町オペレーションセンター内【業務内容】
・マイナンバーカードの交付に係る予約受付
・マイナンバーカード等に係る問合せ
・市独自事業に関する問合せへの対応【業務量】
・最大 約6,000件/月【体制】
・スーパーバイザー 1席
・オペレーター 最大6席
目的から探す
サービスから探す
業種から探す
マイナンバーカードコールセンター運営等業務
官公庁・自治体
CRM(コールセンター)
【業務実施場所】
・MAXCOM東陽町オペレーションセンター内
【業務内容】
・マイナンバーカードの交付に係る予約受付
・マイナンバーカード等に係る問合せ
・市独自事業に関する問合せへの対応
【業務量】
・最大 約6,000件/月
【体制】
・スーパーバイザー 1席
・オペレーター 最大6席