事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

品質向上

  • 3_ITO(ITアウトソーシング)

【メディアサービス】掲示板投稿監視業務の事例

健全なサイト環境を維持しつつ、コスト削減も実現
  • 3_ITO(ITアウトソーシング)

【メディアレップ】web広告入稿業務の事例

品質・サービスレベルを確保!リロケーションによリ、運営コストの削減も図った
  • 3_ITO(ITアウトソーシング)

【ゲーム会社】メールサポート業務の事例

ソーシャルゲームの活性化に伴い、24時間365日のメールサポートが一般的に求められるようになっていた
  • 2_BPO(バックオフィス)

【官公庁】登記・証明書発行関係事務窓口業務の事例

ナレッジマネジメントによる業務品質向上を実現
  • 2_BPO(バックオフィス)

【官公庁】証明書発行窓口・後方事務サービスの事例

マルチスキル推進によりコスト削減と品質向上を実現させた事務業務の事例