目的から探す
サービスから探す
業種から探す
品質向上
-
- データ入力精度を改善するとともに、30%のコスト削減を達成
-
- 一次対応完了率が大幅に改善!社員様のコア業務への専念を促し、人件負担を軽減したコールセンター事例
-
- 応答率アップ!お客様の声の取りこぼし防止を実現
-
- サイト監視パトロールをリアルタイムで
-
- オフショアの活用によりコスト削減を実現 オンラインゲームのメールサポート(日本語・英語) コミュニティサイト監視業務
-
- 高コストセンターから営業貢献ができるプロフィットセンター化を目指し、コンサルを行った
-
- サービス向上・ブログ活性化を成功させた掲載判断業務の事例
-
- 商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築
-
- 契約疑義案件のあぶり出しによる保険引受リスク解消、接続率向上が急務となっていた
-
- 各工程での業務効率化をはかり、サービス低下を防止