目的から探す
サービスから探す
業種から探す
品質向上
-
- 食品・飲食店・スーパーなど 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
-
- お問合せ窓口を集約することにより、コスト削減・品質向上・売り上げ拡大が実現
-
- 大幅な徴収率の改善を実現させたコールセンター(発信・受信・事務代行)業務
-
- コールセンター業務のみでなく、調査員への説明会において司会進行・運営も弊社にて行うことにより、職員様はコア業務に専念することができる環境を確保した事例
-
- 士業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 弁護士、司法書士、税理士、行政書士、公認会計士、社会保険労務士など 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
-
- 不動産業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
-
- クレームが激減し、正確で丁寧なコール応対、高い品質と効率性の両立を実現させたマイナンバー制度問合せ電話対応業務の事例
-
- 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
-
- 採用業務を切り分けることによって、コア業務への専念に成功し、面接設定率・採用率が大幅にアップした 講師採用窓口コールセンター業務の事例
-
- システムから人的対応に切り替えたことにより、新規顧客確保・顧客満足度の向上・コスト抑制を実現させた、一次受け・電話代行業務の事例