事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

品質向上

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【小売・店舗】商品に関する問合せ一次受付電話代行コールセンター(導入イメージ)

食品・飲食店・スーパーなど 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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【小売・店舗】店舗代表電話集約コールセンター(導入イメージ)

お問合せ窓口を集約することにより、コスト削減・品質向上・売り上げ拡大が実現

【官公庁】市納税案内コールセンター業務の事例

大幅な徴収率の改善を実現させたコールセンター(発信・受信・事務代行)業務
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【官公庁】国勢調査に係るコールセンター及び説明会運営業務の事例

コールセンター業務のみでなく、調査員への説明会において司会進行・運営も弊社にて行うことにより、職員様はコア業務に専念することができる環境を確保した事例
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【士業 (弁護士、司法書士、税理士など)】電話代行・コールセンター(導入イメージ)

士業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 弁護士、司法書士、税理士、行政書士、公認会計士、社会保険労務士など   小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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【不動産管理会社】各種故障・修理受付電話代行・コールセンター(導入イメージ)

不動産業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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【官公庁】中核市 マイナンバー制度問合せ・マイナンバーカード申請相談電話対応業務の事例

クレームが激減し、正確で丁寧なコール応対、高い品質と効率性の両立を実現させたマイナンバー制度問合せ電話対応業務の事例
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【美容サロン・飲食店・クリニック など】予約一次受付 電話代行コールセンター(導入イメージ)

小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
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【大手学習塾】講師採用窓口コールセンター業務の事例

採用業務を切り分けることによって、コア業務への専念に成功し、面接設定率・採用率が大幅にアップした 講師採用窓口コールセンター業務の事例
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【美容関連会社】フリーダイヤル一次受付電話代行業務の事例

システムから人的対応に切り替えたことにより、新規顧客確保・顧客満足度の向上・コスト抑制を実現させた、一次受け・電話代行業務の事例