事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

非課税世帯及び子育て世帯給付金支給事業

官公庁・自治体

非課税世帯及び子育て世帯給付金支給_フロー

弊社提供サービス

CRM(コールセンター)/ BPO(バックオフィス)

業務概要

【業務実施場所】
MAXCOM東陽町オペレーションセンター内

【体制】
SV5席、OP最大40席

【業務内容】
・コールセンター運営
・窓口申請受付
・相談対応申請書受付
・審査申請書等の印刷/封入/発送

東陽町OPC

アプローチと成果

  • 業務計画を立案し、安定稼働を実現
  • 積滞防止
  • 運営コストの低減

・業務の繁閑を見据えて業務計画を立案、運営体制を構築することにより、業務立上げ時から安定稼働を実現。
・運営計画に基づいた適正な人員配置により、繁忙時にも事務の積滞(支給遅延)を防止。
・マルチオペレーション体制で繁閑差を吸収し、運営コストの低減。

 

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