事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

2_BPO(バックオフィス)

  • 2_BPO(バックオフィス)

【化粧品通販会社】通販申込書のデータ入力業務の事例

データ入力精度を改善するとともに、30%のコスト削減を達成
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】通販購入ハガキ受付事務局運営の事例

ニアショア・オフショアの分業による業務効率化を実現させた事例 データを分割送信で、セキュリティ面も強化
  • 2_BPO(バックオフィス)

【官公庁】国内最大図書館の窓口運営業務の事例

利用者満足度がアップ!業務のマルチスキル化をすすめることで稼働率もアップ!
  • 1_CRM(コールセンター)
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  • オフショアサービス

【加工食品メーカー】商品の注文受付、問合せ対応業務の事例

札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例
  • 2_BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス

【百貨店】顧客情報スキャン・イメージ化・エントリー業務の事例

百貨店内にスキャナーとPCを持込み、1万名分以上の顧客情報を3日間でスキャニングし、イメージ化を行った
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【放送】約20%のコスト削減を実現させた料金センターの事例

コスト、リスク両面から抜本的改革が求められていた
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【商品券・金券発行】商品券回収及び払戻し(リコール)業務の事例

商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築
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【メーカー】携帯電話修理センターの事例

各工程での業務効率化をはかり、サービス低下を防止
  • 1_CRM(コールセンター)
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【通信】契約変更事務センター業務の事例

難易度が高く、内容も多岐に渡る通信業界のコンタクトセンター業務の効率化に成功した事例
  • 2_BPO(バックオフィス)

【官公庁】登記・証明書発行関係事務窓口業務の事例

ナレッジマネジメントによる業務品質向上を実現