目的から探す
サービスから探す
業種から探す
1_CRM(コールセンター)
-
- 士業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 弁護士、司法書士、税理士、行政書士、公認会計士、社会保険労務士など 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
-
- 不動産業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
-
- クレームが激減し、正確で丁寧なコール応対、高い品質と効率性の両立を実現させたマイナンバー制度問合せ電話対応業務の事例
-
- 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
-
- 採用業務を切り分けることによって、コア業務への専念に成功し、面接設定率・採用率が大幅にアップした 講師採用窓口コールセンター業務の事例
-
- 業務の安定稼働を実現し、運営コストの削減も達成した、コールセンター運営・窓口受付等の事例
-
- システムから人的対応に切り替えたことにより、新規顧客確保・顧客満足度の向上・コスト抑制を実現させた、一次受け・電話代行業務の事例
-
- 一次対応完了率が大幅に改善!社員様のコア業務への専念を促し、人件負担を軽減したコールセンター事例
-
- 応答率アップ!お客様の声の取りこぼし防止を実現
-
- 札幌ニアショアセンターと大連オフショアを活用し売上拡大・コスト削減の両立を実現した事例