事務・BPOやコールセンターなどの多様な代行サービス 株式会社マックスコム(MAXCOM)

CASE 導入事例

サービス・教育

  • 1_CRM(コールセンター)

【学習塾】教室代表電話集約コールセンター業務

新規入会カウンセリング予約数15%増加、講師アルバイト応募数20%増加 また集約により、教室スタッフのコア業務へのシフトを推進
  • 1_CRM(コールセンター)

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • 1_CRM(コールセンター)

【年末年始などの休暇中・営業時間外】電話代行コールセンター(導入イメージ)

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
  • 1_CRM(コールセンター)

【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター(導入イメージ)

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
  • 1_CRM(コールセンター)

【小売・店舗】店舗代表電話集約コールセンター(導入イメージ)

お問合せ窓口を集約することにより、コスト削減・品質向上・売り上げ拡大が実現
  • 1_CRM(コールセンター)

【不動産管理会社】各種故障・修理受付電話代行・コールセンター(導入イメージ)

不動産業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • 1_CRM(コールセンター)

【美容サロン・飲食店・クリニック など】予約一次受付 電話代行コールセンター(導入イメージ)

小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
  • 1_CRM(コールセンター)

【大手学習塾】講師採用窓口コールセンター業務の事例

採用業務を切り分けることによって、コア業務への専念に成功し、面接設定率・採用率が大幅にアップした 講師採用窓口コールセンター業務の事例
  • 1_CRM(コールセンター)

【アミューズメント事業会社】店舗システムヘルプデスクの事例

一次対応完了率が大幅に改善!社員様のコア業務への専念を促し、人件負担を軽減したコールセンター事例
  • 1_CRM(コールセンター)
  • 2_BPO(バックオフィス)

【商品券・金券発行】商品券回収及び払戻し(リコール)業務の事例

商品券の利用停止に伴い、短期間に回収及び払戻し対応が必要となった 短期間でワンストップサービス環境を構築