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CASE 導入事例

通信事業・情報メディア

  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター業務の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 官公庁・自治体・公共団体
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【夏季休暇・お盆休みなどの休暇中】電話代行コールセンターの事例

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 官公庁・自治体・公共団体
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター業務の事例

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • サービス
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【小売・店舗】店舗代表電話集約コールセンター業務の事例(導入イメージ)

お問合せ窓口を集約することにより、コスト削減・品質向上・売り上げ拡大が実現
  • コスト削減
  • 品質向上
  • ITO(ITアウトソーシング)
  • オフショアサービス
  • 通信事業・情報メディア

【ゲーム会社】会員数400万人を超えるコミュニティサイトサポート業務事例

オフショアの活用によりコスト削減を実現 オンラインゲームのメールサポート(日本語・英語) コミュニティサイト監視業務
  • 品質向上
  • コンサルティング
  • 通信事業・情報メディア

【放送】低パフォーマンスセンターのコンサルティング事例

高コストセンターから営業貢献ができるプロフィットセンター化を目指し、コンサルを行った
  • コスト削減
  • BPO(バックオフィス)
  • 通信事業・情報メディア

【放送】約20%のコスト削減を実現させた料金センターの事例

コスト、リスク両面から抜本的改革が求められていた
  • 品質向上
  • ITO(ITアウトソーシング)
  • 通信事業・情報メディア

【広告会社】ブログweb掲載判断業務の事例

サービス向上・ブログ活性化を成功させた掲載判断業務の事例
  • コスト削減
  • 品質向上
  • ITO(ITアウトソーシング)
  • 通信事業・情報メディア

【メディアサービス】掲示板投稿監視業務の事例

健全なサイト環境を維持しつつ、コスト削減も実現
  • コスト削減
  • 品質向上
  • ITO(ITアウトソーシング)
  • 通信事業・情報メディア

【メディアレップ】web広告入稿業務の事例

品質・サービスレベルを確保!リロケーションによリ、運営コストの削減も図った
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