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CASE 導入事例

品質向上

  • 品質向上
  • CRM(コールセンター)
  • 通信事業・情報メディア

【通信】リテンションに関する窓口業務の事例(早期開設)

応答率を90%まで回復させ、企業イメージの向上に寄与したコールセンター業務の事例
  • 品質向上
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • 通信事業・情報メディア

【通信】全国担当営業からの問合せ窓口(営業サポートデスク)業務の事例

返信リードタイム短縮に成功し、品質向上を達成した
  • 品質向上
  • CRM(コールセンター)
  • 通信事業・情報メディア

【携帯電話会社】スマートフォン等の通信機器に関する操作案内業務の事例

応答率50%から85%まで改善したコールセンター業務の事例
  • コスト削減
  • 品質向上
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • コンサルティング
  • 通信事業・情報メディア

【通信】法人向け通信サービス 総合案内窓口業務の対応フロー改善事例

全体の業務量の10%程度の工数削減を達成
  • 品質向上
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • 金融

【損保会社】テクニカルサポート コールセンター業務(電話・メール+事務)の事例

機器のテクニカルサポートから発送までをトータルサポート。   また、アウトバウンド(発信)によるモニター会員確保・利用促進を行い、キャンペーンの活性化に貢献
  • コスト削減
  • 品質向上
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他

【警備会社】設備・機器の夜間/営業時間外コールセンター業務(電話+事務)の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • コスト削減
  • 品質向上
  • CRM(コールセンター)
  • その他

【学習塾】基幹システムの操作に関する問合せ(システムヘルプデスク)業務の事例

操作方法に関するシステムヘルプデスクを委託したことにより、応答率UP!
  • コスト削減
  • 品質向上
  • BPO(バックオフィス)
  • 製造・開発

【食品メーカー】契約書電子化(スキャン・スキャニング)および検索キーワード埋め込み業務

手間がかかる電子化作業は外注/委託して手間と時間とコストを削減!
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • BPO(バックオフィス)
  • CRM(コールセンター)
  • その他

【ガス会社】お客様問合せ窓口コールセンター業務(電話+事務)

売上向上・顧客満足度向上・既存顧客の流出を抑止した、電話窓口対応(コールセンター)+事務代行の事例
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター業務の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
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