導入事例 > その他

0120-668-771受付/9:00〜17:30 (土日祝日休み)弊社スタッフからの問合わせはこちら拠点ページへ

CASE 導入事例

その他

  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター業務の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 官公庁・自治体・公共団体
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【夏季休暇・お盆休みなどの休暇中】電話代行コールセンターの事例

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 官公庁・自治体・公共団体
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
  • 金融

【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター業務の事例

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • 流通・小売・店舗
  • 製造・開発

【医療機器・精密機器メーカー】故障・障害一次受付コールセンター業務の事例(導入イメージ)

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他

【士業 (弁護士、司法書士、税理士など)】電話代行・コールセンター業務の事例(導入イメージ)

士業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 弁護士、司法書士、税理士、行政書士、公認会計士、社会保険労務士など   小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス

【不動産管理会社】各種故障・修理受付電話代行・コールセンター業務の事例(導入イメージ)

不動産業専門電話代行(コールセンター)パッケージサービス 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
  • 流通・小売・店舗

【美容サロン・飲食店・クリニック など】予約一次受付 電話代行業務の事例(導入イメージ)

<ベストエフォート方式コールセンター> 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
サービスご相談窓口 CONTACT
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください 0120-668-771 受付/9:00~17:30 (土日祝日休み)

このページを印刷する